BLOG

カラーエクステというと「カジュアル」というイメージで、なかなか使いこなせない人は多いのではないでしょうか。

カラエク自体は以前からありましたが、下まつ毛のカラエクが注目されているのはここ最近です💕
雑誌やメディアにも取り上げられ、今大注目なんです♪
image

今まではポイント的に色をいれるのが主流でしたが、最近は全体カラーがきています(゚∀゚*)ノ

image

特に落ち着いた感じの仕上がりがGOOD💖
下まつげは、上に比べて色を主張しすぎず、ふんわりとアイシャドーで色を楽しむように上品ですので幅広い年齢層の方に楽しんでいただけます(*^^*)

image

今年の春メイクは…
透明感のある緑
透明感のあるパープル
青みがかったピンク

image

が来るそうです!!
カラエクでお目元に色を入れてみてはいかがでしょうか♡

是非お試しください🎵

3色から選べるAllカラーエクステ
上or上下120本 ¥6200

image

詳しくはホットペッパークーポンへ♡
Aelier LOTUS(アトリエ ロータス)

仙台市青葉区中央2-6-34 ニコービル6F

仙台駅前徒歩5分 好立地サロン♪

○ まつ毛エクステ
○ ボディセルライトケア
○ 全身トリートメント
○ 小顔フェイシャル
○ バイオプランタトリートメント
○ 眉毛カラー
○ジェルネイル
○トゥリング
○空中ヨガ

♪ALL MENU男女利用可 ♪English OK
お電話、メールにてご予約お待ちしております♪♪

10:30~19:30
TEL 0227963083
MAIL
サロン salon-info@lotus-sendai.com
スタジオ studio-info@lotus-sendai.com

ロータスサロンホームページ
http://lotus-sendai.com

ロータススタジオホームページ
http://lotus-studio.jp
(24時間対応ネット予約はこちらから)

ヨガ公式ホームページ
http://atelierlotus.antigravityfitness.jp

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA